最悪、メールアドを間違いだ!!


この二ヶ月間は就職活動してって
50件以上の履歴書を送ったけど
今やっと気がついて

メールアドのところは: neouto@gamil.com
って書いた。

実際は neouto@gmail.com なのに。

どうやら連絡ねーなと思った。

さきほどある会社から「メール届きました?」の電話があって、やっと気がついた。

マジで最悪

ええで、笑ってええで、俺はほんまにアホやで!!

爆笑したからいいけど。
これでちょっとホットした。 会社に気に入られてないじゃなくって。
メールが間違ってるかもしれないって思えるから

ってか同じ会社にもう一度履歴書を送っていいのかな?

一個つづ電話してメールアドを確認しても、どうせあほと思われるだけやん

Leave a Reply

